google.com, pub-3332346939750866, DIRECT, f08c47fec0942fa0

はてなねこブログ

はてなねこブログのnekoです。このブログでは生活雑貨や食べ物などについてのあれこれを書いています。

ダイソーで買った歯ブラシキャッチが便利!

お題「これ買いました」

ダイソーで買った歯ブラシキャッチが便利!


ダイソーで歯ブラシスタンドが気になってたんでよね。
それまでどうしていたのかというと、ガラス瓶に家族分入れていたんですよね。
ごちゃついてきたし歯ブラシどうしがくっつく問題もあったり衛生面も気になりだしまして。

そこでダイソーで見てみようかと探していたら歯ブラシが置いてあるコーナーにありました。

サンリオキャラクターのや、白黒のシンプルで良い感じのもあるんですけど、ん?一本ずつ…?家族5人いるので500円プラス税金。ネットで買うとその倍くらいはする!

さぁどうする?!どうなる?!となるわけですよね。

そしたら歯ブラシキャッチと目が合いまして、すぐにこれに決めました。

3個入りで100円プラス税金。
5人家族だからこれを2つ買うだけで200円プラス税金で済みます。
(プラス税金うるさくてごめんなさい)

お買い得やわ〜って思いながら秒でカゴに入れてお会計しましたよ。

さっそく取り付けます。
おお!なかなか良いじゃないですか?
浮いてるし、取り出しやすいし。

ただ、これには注意点があって、壁が薄くてボコっと凹むところに取り付けると落ちてくるんですよね?最初買ったは良いけど返品か!?と焦ったのですが、大丈夫でした。

つるっとした壁なんですが、うちの洗面台のが取り付ける時に凹むので、もし同じようなタイプなら鏡の裏のほうに取り付けるのをおすすめします!

写真のように取り付けたら落ちなくなりましたよ。

ダイソーで歯ブラシキャッチを見かけたら是非ご検討ください。

以下プロモーションです。

あと、ポイントサイトのハピタスではダイソー公式サイトで購入すると3%ポイントがつくのをご存知ですか?
ダイソーで毎回たくさん購入するなら特におすすめ!
ポイントは電子マネーか現金に換えられるので、すごく便利!私もハピタスを経由して購入しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

#ダイソー #100均 #歯ブラシキャッチ