google.com, pub-3332346939750866, DIRECT, f08c47fec0942fa0

はてなねこブログ

はてなねこブログのnekoです。このブログでは生活雑貨や食べ物などについてのあれこれを書いています。

Googleアドセンスって何?

※このブログ記事にはプロモーションが含まれています。

Googleアドセンスって何?

うちの子の幼稚園時代のママ友。もはや今は親友なんだけど、この間アドセンスって何?って聞かれて知らないことに驚いてしまった。

いや、待てよ自分だって去年の3人目産まれるまで知らなかったやんか?

落ち着け、自分。

ってことで今度勉強会をすることになった。

インプットばっかりしてるとアウトプットが疎かになる。

樺沢紫苑さんの本お勧めです👍


それは避けたいし、勉強会をすることでみんながブログやアフィリエイトをして少しでも何か得られるものがあったら、それはそれで社会貢献ではないか⁉️

隠キャで引きこもりがちなブロガー

こんな私でも何か役に立つ時が⁉️

いや、自信過剰すぎる。

アドセンスはクリックか、ものすごいインプレッションがないと1円にも満たない。

そんなにブログ書いてすぐ見られるわけがない。

しかもインデックスされたからといって、自分の書いたものを全員が見てくれるわけがない。

今やSNSの世界で宣伝、営業しまくってアクセス数を増やし、アフィリエイト貼って儲かる時代!

SNSでも月収100万くだらない人がゴロゴロいるので、弱小ブロガーは力尽きてしまう。

本当、その世界に誘って良いものか…

いや、やり方さえ間違えなきゃいっか。

それを教えよう。

今度の勉強会わくわくする。