google.com, pub-3332346939750866, DIRECT, f08c47fec0942fa0

はてなねこブログ

はてなねこブログのnekoです。このブログでは生活雑貨や食べ物などについてのあれこれを書いています。

半沢直樹の撮影に使用された東京の高級レストラン

半沢直樹の撮影に使用された東京の高級レストランにレンタルなんもしない人と

トゥールダルジャンというめっちゃ高そうなレストランに連れてこられてます。ジャケット着用必須とのことでスーツ着てきました。依頼者は半沢直樹で見て興味をもったそうです。このシャンデリアがどうしても見たかったらしい。


高級とあってとても上品な空間。

家族でわいわい食べるところではない。

夫婦で一度食べに行ってみたいな。

半沢直樹の撮影に使用されたトゥールダルジャンの場所はどこ?

〒102-8578 東京都千代田区紀尾井町4−1 ロビィ階 東京 ザ・メイン

webサイト
www.tourdargent.jp