google.com, pub-3332346939750866, DIRECT, f08c47fec0942fa0

はてなねこブログ

はてなねこブログのnekoです。このブログでは生活雑貨や食べ物などについてのあれこれを書いています。

blogeerでアドセンス合格しました!!

※このブログ記事にはプロモーションが含まれています。

blogeerでアドセンス合格しました!!

はてなブログ、blogeerの他にも無料ブログは存在しますが、私は去年の4月頃からGoogleアドセンス合格を目指して頑張っていました。

ことごとく不合格をもらい記事も少ないうちはダメか・・・と思っていました。

ところが、2月18日の朝【広告を貼れますよ】という、あの通知が!!!!!
とてもうれしくなると同時にもっと頑張らないと!!となりました。

あきらめなくてよかったーーーーーーーーーー!!!

素直にそう思います。

はてなブログもblogeerも使いやすくて便利だし、blogeerに関しては広告が一切出ないので無料なのにごちゃついてなくていいなというシンプルさが良かったです。今はGoogleアドセンスの自動広告(ブロックは今のところひとつだけ)にしてあとは離脱率をどうやったら下げられるのか他の記事も見直しつつ新しい記事を更新中です。

はてなブログのほうがアクセス数が割と多いのですが、なぜ今回blogeerのほうが合格できたのか未だになぞです。

はてなブログGoogleアドセンスの再申請をしてみようかと思います。

blogeerではNekonekoblogという雑記ブログを書いています。よかったら見てくださいね👍
blogneko1985.blogspot.com