google.com, pub-3332346939750866, DIRECT, f08c47fec0942fa0

はてなねこブログ

はてなねこブログのnekoです。このブログでは生活雑貨や食べ物などについてのあれこれを書いています。

スマホ×毛布で検索したら良い感じのが見つかった件

※このブログ記事にはプロモーションが含まれています。

スマホブランケットが快適すぎるAmazonで見つけたもの

スマホ×毛布で検索してみました。

  • もこもこに包まれたい。
  • 布団の中でスマホ画面を見る人
  • なんなら布団と一緒になりたい人

こんな願望を叶える物はないかと探すわけですね。

あったわ…しかももこもこのやつ!!フランネル生地!気持ちいいやーつ!!

と、心の中で叫び出します。一回落ち着きますね。

ハンズフリー毛布が正式な商品の名前

140センチ×200センチ

着た時のデデーンな長さよね。

まぁ、歩くときは平安時代のお姫様や江戸時代のお殿様みたいに歩きましょうね。

さてさて、歩くと重いかな?と思いきやそんな重くない!

1.57キログラムなので子猫を肩に乗せてる感じですよ。乗せたことないけど。

全然重くないし、もこもこと一緒に歩いてて着ぐるみの頭が付いてないバージョン

毛布を着ながら移動できるので丸一日これでダラダラしたい日は最高になりますよ。

食べ物をこぼしてしまっても意外とよく乾くらしいというのでポテチ&コーラを飲みます。

さっそくポロポロこぼし、コーラも勢いよくプシュッと飛んできて汚しましたね。メガネも汚れたわ。


でも安心してネットに入れて洗濯機に投入します。

床に散らばるポテチは許せないので、洗濯している間は掃除機でポテチのクズを吸い取っておきましょう。

2度と食べたり飲んだりしません。

ダラダラできんやないかーい!!


洗濯終わり、干します。

身長が低いので物干しにかけるときは、ぐっと背伸びしてほいやっ!と勢いよく投げて棒に引っ掛けます。

うまくいったら布を引っ張って調整。

ところがこの日だけは2回ミスり毛布が顔にボフッと乗っかってきます。

濡れていても、もこもこがボフッと顔に…気持ちいいですね。

また乾いた時にお願いしますね。


お日様にあてて4時間ほどして触るとちゃんとしっかり乾いています。

あぁ…おかえり。私の毛布よ…。あとお日様の匂い好きやなぁ…。

スマホ見たり、読書したりちょっともこもこの気持ちよさをセットにゴロゴロくつろぎたい人にはめちゃくちゃおすすめですよ!